テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

決算発表などを受けて、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


日経平均やダウ平均など、続伸が続いていますね~。

保有銘柄のグットコムアセット(3475)の決算発表が先日ありました。

1Qは、毎年悪い様なのですが、それを知らない?人が売りに転じて

窓を開けての展開でしたが、その後、進捗状況が進んでいるとのIRが出て

株価も戻してきました。

もう一つの保有銘柄のアグレ都市デザイン(3467)も、

決算発表ではないですが

下方修正と配当金の下げのIRが発表されて

こちらも窓を開けて下落しましたが、意外と暫定的な下落のような感じで

まだ、売るのはやめようと思いました。配当落ち権利日で

更に下がるかもしれませんが、新しい事業も取り入れているので

今後に期待として、ホールド維持かなぁ。

 

グットコムアセットの日足チャートです。

右の緑丸が、窓を開けでしたが、すぐにきりかえして

また、窓を開けての展開。赤丸の窓閉めをしないと

方向性がつかめないですね~。

1000円付近までいくのか、ファンダメンタルズ次第といったところです。

 

マネックス証券の銘柄スカウターで1Qが悪いのは、一目瞭然。

 

累積でも同様に。

 

通期予想のようになると、跳ねると思いますが、、。

ただ、、。

 

フリーキャッシュフローが、物凄くマイナスなので

黒字倒産なんてこともありえる、見通しも立ちます。

一つの賭けでもあるような、、。

 

続いて、アグレ都市デザインの日足チャートです。

意外と踏ん張っている感じです。

まだ、株価に対しての配当(減配とは言え)が高いので

様子見ですね~。

 

現時点での評価損益です。

また、全体的には、含み益になりましたが、、。