テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計画ナンピン買い!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 昨日は、日経平均が下がりました。前日の米国株下落によるものと思われます。 今日は、その反発で少し戻していますが、日経の下落トレンドは、まだまだ継続中な感じですね~。…

アメリカ市場は戻していますが、、。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今年は、オリンピックにより異例の4連休で、先週は3営業日しかなかった週でした。 アメリカは、ワクチン接種率がかなり進んでいるので 株価も期待感からか、まだ上昇基調です…

are you ready??

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 夏枯れ相場で、少し上がっては、大きく下げの流れが続いている、今日この頃。 なかなか大きな暴落もなく、チャンスをうかがっています。 そんな中、グローバルリ(3486)を利確…

なかなか、下げ相場が来ないですね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。 更新が少なくて、申し訳ありません。 今日から7月に入り、相場は夏枯れ相場になるのかなぁ?? 中々、下落しそうでしないですね~。 日経平均の日足チャートは、安値、高値が切り下げていて いつ下落してもおかし…