テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の相場と、これから狙う銘柄-12

いつも、見て頂いてありがとうございます。 新型コロナウィルスが、まだ拡大の一途をたどっていますね~。 株式相場にも、影響がありますが ワクチンの開発が進んでいるようで いずれは、終焉するのではないかと思っています。 ファストリは、少しづつ、戻し…

今日の相場と、これから狙う銘柄-11

いつも、見て頂いてありがとうございます。 今日(月曜日)は、日経平均が動き始めましたね~。 中国からのコロナウィルスの影響?で?全体的に下げていて ファストリが、窓を開けて下げていたので 前場の寄りと後場の寄りと引けに1000円分づつ買ってしまいま…

今日の相場と、これから狙う銘柄-10

いつも、見て頂いてありがとうございます。 金曜日の株式相場も終わって 相変わらず、日経平均は、方向が定まらない感じです。 持ち株のUUUMが、ひどく下がってきています。 四季報を見てみると、上場が2017年の8月となっているので 上場からの上げから、一…

今日の相場と、これから狙う銘柄-9

いつも、見て頂いてありがとうございます。 昨日、今日と、株式相場は面白くないですね~。 アメリカの大統領選挙までは、このままダラダラと 動かない相場が続くのかなぁ? (決算発表で、多少はアップダウンはあると思いますが、、) 下に、参考になるか分か…

インジケーター

テクニカル分析の中で、ローソク足と対に表示している 色々なインジケーターがあると思いますが 結局のところ、幾つかに絞った方が、いいような気がします。 何故なら、各インジケーターによって、バラバラな表示をするからです。 片方は、上げなのに、もう…

今日の相場と、これから狙う銘柄-8

いつも、見て頂いてありがとうございます。 最近は、日経平均も動きが小幅で、面白くないですね~。 上に上がるよりかは、いつ、下に下がるかだと見ています。 そんな中、今日、含み益だったファストリを全額売ってしまいました。 ダウ理論的には、大きく見…

急所を狙い撃ち!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 窓を開けてローソク足が下がっていたので 昨日、UUUMを1000円分ナンピン買いしました。 どうして下がってしまったのだろう?と ファンダメンタルの方で見てみると、12%位の減益だったみたいです。 今日も陰線で、…

投機と投資&攻めと守り

いつも、見て頂いてありがとうございます。 少し自分の戦略について、書きたいと思います。 今、お金で利益を上げているのは、株式(投資信託も含む)とFX積立です。 仮想通貨は、下げていて、マイナス状態です。 題にあるように、投機と投資と攻めと守りを明…

今日の相場と、これから狙う銘柄-7

いつも、見て頂いてありがとうございます。 円相場も109円台に戻ってきて、年始からの下げも一段落したかのように 今日の株式もアゲアゲでした。 昨日言っていたように、ディズニーを寄りで売ってしまい、1円の利益で売却。 後場からも上がっていて、もう少…

またまた、参戦!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。 アメリカとイラン問題で、相場も年末年始と、アップダウンになっています。 年明けから、目標の値段まで落ちてきていたので ファストリとUUUM(追加で)買いました!! 今日もファストリとUUUMが下がっていたので 追…

明けましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます。 いつも、見て頂いて誠にありがとうございます。 あっという間に、2020年も明けてしまいました。 相場もいよいよ明日から始まります。 年末の12月30日、大納会の相場で、UUUMが下がっていたので 追加で1000円分買い増…