テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-7

いつも、見て頂いてありがとうございます。


円相場も109円台に戻ってきて、年始からの下げも一段落したかのように

今日の株式もアゲアゲでした。

昨日言っていたように、ディズニーを寄りで売ってしまい、1円の利益で売却。

後場からも上がっていて、もう少し待ってから売れば

利益が伸ばせたので残念でした。

でも、自分で決めていたルールだったので仕方ないです。

UUUMは、相変わらず、買い勢力が弱いですね~。

ファストリは、含み益になってきました。

今日までのチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20200109154005j:plain

まずは、ディズニーから。今日も上げて、

売らないでちょっと持っていれば良かったかなぁ。

暫く買えないです。

 

f:id:ta8me3sa:20200109154211j:plain

続いて、UUUMです。MACDもイマイチで、更に下げるようでしたら、

4500円辺りでナンピン買いを狙います。

ディズニーを売ったので、あと、5回は、いけます。

 

f:id:ta8me3sa:20200109154649j:plain

続いて、ファストリです。今日、いい感じで戻して

MACDも上がり基調になりました。

f:id:ta8me3sa:20200109154840j:plain

後は、利確をどうするかです。ローソク足の赤いライン辺りが目標かなぁ!?

ダウ理論ですと、下げ相場にまだなっているので

適当なところで、手を打たないと痛い目に合いそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20200109155156j:plain

今年一発目の利確が、1円と何とも不甲斐ない気がしますが

自分のルール通りに、淡々と、利益を伸ばしていけるといいなぁと思います。