テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

またまた、参戦!!

任天堂株が、下げましたね~!!

昨日(木曜日)と今日と相場に釘付けでした。

昨日も待ちきれずに、前場の寄りと10時台に2000円分買いましたが

金曜日(今日)は、だいたい、みんな手仕舞う感じで下げるのですが

思った以上に、窓を開けて下げたので、追加でまた3000円分を買い増ししました。

昨日、今日と、後場の引けまで下げいて、更に追加で買おうと思った程です。

底が見えなくなってしまいましたが、また、1000円近く下げるようでしたら

買い増しをする予定です。ファストリの上げもすごかったですが

任天堂も上げ出すとすごいものがあると思っています。

UUUM株も地味にMACDが上向きになってきているので

交差して抜けると5000円ぐらいは、上がるかなぁと思っています。

でも、5000円上がっても、200~300円の利益なので

割に合わない気もします。

ボラがあって、大型株の方が、効率はいいですね~。

エントリーするのは、チャンスの時だけかもしれませんね~。

 

f:id:ta8me3sa:20191025171832j:plain

左側の赤丸の価格帯で、もみ合うかなぁ~なんて思って、昨日エントリーしたら

今日あっけなく、窓を開けて下げてしまった。

MACDも-1000より下にきて、幅が大きくなったので

底と見るか、もう一段下げるか、来週が楽しみになりました。

 

f:id:ta8me3sa:20191025172306j:plain

UUUMは、順調に進んでいる感じですが、上が重たい感じでもあります。

 

f:id:ta8me3sa:20191025172543j:plain

任天堂は、方向線が下向きに反転してしまったので、ちょっと気掛かりです。

 

f:id:ta8me3sa:20191025172749j:plain

赤枠が最近の買いです。ファストリが100円プラスの20円税金で

純利益は80円。

我慢して持っていれば、爆上げしたので、悔やまれます。

買うよりも、利確の難しさを改めて実感しました。

 

皆様は、いかがですか? 任天堂株は、買われましたか?

普通の感覚でしたら、この時点では、買わないと思いますが、、。