テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

久しぶりに参戦!!

またまた、更新が少なくて、すみませんでした。

前回、セブン&アイ株を売ってから、

全体の相場は見ていましたが、中々チャンスの時期がこなくて

やっと、本日、ファストリナンピン買いで3000円分買いました。

来週の月曜日に、もう一段下がるかもしれないですが

その時は、更にナンピン買いする予定です。

上がれば、売るかもしれないです。

小次郎講師のやり方でやろうと、セブン&アイ株を実験的に

売るのを我慢していたら、売り損なってしまったので

これからは、やっぱり、自分のやり方でやります。

ファストリセブン&アイは、個人的に相性が良くないので

たいして利益が出ないかもしれません。

相性のいい、任天堂が全然下がらなくて、仕方なく、ファストリで勝負です。

今年は、ボックス相場で利益がほとんど取れていないですね~。

来年、再来年とまだこれから下がると思っているので

やりにくい相場が続きます。

f:id:ta8me3sa:20191004180939j:plain

28円のマイナス。スプレッド代だからしょうがないです。

チャート的には、もう一段下げのような、、。

 

*明治HDとファナックは、いまだに塩漬け、、(トホホ)