テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

利確

先日、ファストリナンピン買いで3000円分買いましたが

今日何故か、窓を開けて上がっていたので

寄りで2000円分売って、1000円分はホールドしようと思いましたが

その後、下げてきていたので、全部売ってしまいました。

100円の利確。

なかなかファストリが上げで、窓を開けることはないので、ビックリしました。

久しぶりに、気持ち良く売り抜けられました。


私の思い描いていたシナリオでは、窓を開けないで少しづつ上がっていって

MACDが下から上に突き抜けてある程度いったら、売ろうと思っていました。

少し前の窓開けを、下げで埋めてからとも思いましたが

今日、一気に上がったので全部売りました。

今日の窓を埋めて(下げて)から、上がるとも考えられますが

欲張らないで、確実に資産を増やす事を考えます。

任天堂も4万を割ってきたので、3万8000円位に下がったら

参戦するかもしれません。

 

f:id:ta8me3sa:20191011193605j:plain

 

始まり早々に売りました。3100円に。

ここから更に税金が取られる~。

 

f:id:ta8me3sa:20191011193640j:plain

 

窓、下げと上げ(赤丸)。

MACDが交差し始めているので

更にドッカーンと上がりそうですが

窓(今日の上げ)が気がかりで、売りを選択しました。

 

f:id:ta8me3sa:20191011193710j:plain

 

1000円まであと少し。(9000円は無視して)

1000円超えたら、塩漬けが1つは、タダで買った事になる。