テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

またまた、参戦!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。


アメリカとイラン問題で、相場も年末年始と、アップダウンになっています。

年明けから、目標の値段まで落ちてきていたので

ファストリとUUUM(追加で)買いました!!

今日もファストリとUUUMが下がっていたので

追加でナンピン買いをしました。

まだ情勢があまり良くないので、更に下がりそうですが

大きく下げたら、また買うつもりです。

今日までのチャートを見てみましょう。

f:id:ta8me3sa:20200108190052j:plain

まずは、UUUMからです。ローソク足の赤丸辺りをゆうゆうと下げてきていて

ついつい買ってしまいました。

完全に下げ一辺倒です。さてどうしましょうか。

 

f:id:ta8me3sa:20200108190352j:plain

続いて、ファストリです。ローソク足の赤四角辺りで1000円づつ買いました。

MACDも幅が大きくなってきましたので、そろそろ戻るのか?

60000円辺りで、もう1つナンピンするかもしれないです。

 

f:id:ta8me3sa:20200108190732j:plain

続いて、ディズニーです。12月上旬の下ひげ辺りでナンピンしようと思っていましたが

下がらず、昨日爆上げしたので、赤ライン辺りにきたら、売るか、ちょっと考えます。

ポジションが悪かったので、一旦リセット(少しの利確で)します。

 

f:id:ta8me3sa:20200108191347j:plain

オリエンタルランド(1000円分)とファストリ(2000円分)は、何とかなりそうですが

UUUM(3000円分)が、上がっていかない感じです。

 

皆様は、いかがでしょうか?