テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-7

いつも、見て頂いてありがとうございます。


昨年のクリスマスは、チャンスを逃してしまいましたが

今年は、今のところ大きな下げが来ないですね~。

外国勢が参加しないとイマイチな展開です。

このままだらだらと相場が終わってしまうのか

今年も最後まで、見ていきたいと思います。

来年のオリンピックあとや、アメリカの大統領選挙辺りが

狙い目かもしれないです。

それでは、直近のチャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20191225195842j:plain

まずは、持ち株のUUUMからです。MACDが上抜け出来ずに

下がり気味になってしまいました。そして、以前に買った価格帯に

戻って来てしまいました。

もう一度MACDが膨らんできたら、ナンピン買いする予定です。

想定がハズレましたが、ナンピンできりぬけたいと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20191225200559j:plain

続いて、こちらも、売り損ねたディズニーです。チャートが何となく

ダブルボトムのように見えますが、二番底の方が下がっているので

目線は、下げ勢力が強そうです。救いは、MACDが幅を持たせて上に向いていること。

ディズニーも想定ハズレになってしまったので

ナンピン買いで、一旦リセットします。

 

f:id:ta8me3sa:20191225201211j:plain

続いて、久しぶりのファストリです。チャートが汚くなってきました。

チャートの赤枠が狙い目の感じです。MACDも中途半端な気がします。

暫く、様子見でしょうか。

 

f:id:ta8me3sa:20191225201513j:plain

最後に本命の任天堂です。MACDは下げていますが、赤いラインで止められています。

下の赤いラインを下げて、MACDの幅が大きくなることを祈ります(笑)

 

相場は、自分が思う様に動かないので

それが何年経っても、飽きないのかもしれないですね~。

今年も残りわずかですが、最後まで見続けて、投機を狙いましょう!!