テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-4

いつも、見て頂いてありがとうございます。


今週も、4661のOLC(ディズニーランド)は、下げていますね~。

任天堂の方が、先に下げるかと思っていましたが

ファストリが、窓を開けて下げてきました。

いよいよ、本格的な日経平均の下げなのか、、。

いつ、落ちてもおかしくない感じです。

来年は、日本でオリンピックがあるので

まだ外国ファンドが、買いのままの姿勢を続けるような気もします。

周期的には、2021年辺りから、

徐々にダウ平均と日経平均も落ちるのではないか、と考えています。

やり難い相場になりそうです。

最新チャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20191205185552j:plain

まずは、ディズニーランドから。ちょっと前の高値が重く、

上抜け出来ない感じです。板を見ていると、売り注文が少なくて、

買い注文が多いのですが、どんどん株価が上がっていっても買い続ける

強い海外ファンドがいないのか、安値安値で株数を増やして仕込んでいるのか、

いずれにしても、MACDを割ってきたら、更に下がると思います。

MACDの幅を見ながら、14730円辺りかその下でナンピン予定です。

 

f:id:ta8me3sa:20191205190357j:plain

続いて、任天堂です。直近の高値を上抜けるとは、ちょっと、ビックリでした。

MACDが一旦割っても、すぐ切り返してくるあたりは、さすが本命パワー。

ここから、どこまで落ちるかが、楽しみなところです。

 

f:id:ta8me3sa:20191205190835j:plain

続いて、ファストリです。任天堂さんお先にぃ~と言わんばかりに

窓まで開けて、一気に落ちました。以前でした昨日買ってしまうところでしたが

二段、三段と落ちるまで我慢して、見送りました。

案の定、今日も陰線で終わってしまいました。

明日の金曜日か、来週か、再来週辺りの地合いで、買うかもしれません。

頑張っていきましょう!!