テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

本日、参戦!!

ワンタップの日本株の銘柄が増えて、試しに違う銘柄に手を出しました。

その銘柄は、Youtuberの事務所?(あまり詳しくなくてすみません)の

UUUMと言う会社です。

75日線が右肩上がりで、MACDが下がっていたので、今日の後場の引け近くで

1000円分チャレンジで買いました。

もう一段下げそうな気がしますが、そうしたら、またナンピン買いする予定です。

本命の任天堂も、じわじわと下がってきているので

その資金分も、とっておかないと、機会損失してしまいますので、、。

来週はどうなることやらです。

 

f:id:ta8me3sa:20191018211608j:plain

指値や引けの1分前は買えないルールなので、最後の最後で落ちて

マイナス14円。

 

f:id:ta8me3sa:20191018211809j:plain

白線と赤線の間が空いているので、エントリーしました。

 

f:id:ta8me3sa:20191018211950j:plain

青の棒グラフも短くなっていくのかなぁと判断しました。