テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

方向線の違いで

株の学校123の動画を見て、方向線の重要性を改めて痛感しました。
今月の上旬に買った2銘柄の方向線の向きが真逆で
時間の推移と共に色濃くなってきました。
両方共、決算発表後に窓を開けて急落して
チャンスと思って買いました。

一つは村田製作所で、1日おいて買ったのですが、
急落したローソク足の半値までしか下がらなかったので
次の日から上がるだろうと読んで、その日に時間差で2000円分を買いました。

もう一つはブリヂストンで 急落したその日の後場でとりあえず
1000円分を買いました。

その後、方向線のことなどを知って、チャートを見てみると
村田さんは下向き、ブリヂストンさんは上向きでした。

案の定、株価は下げ、上げの結果になりつつあります。

方向線の違いでこんなにも変わるとは、、。

村田さんは、しばぁ~らく無視して(塩漬け)で、
ブリヂストンさんの売り場を考えます。

後、キリンHD(2503)と武田薬品(4502)も方向線を割ってきたので
更に下がって方向線を下から抜けたら、買いたいと思っています。