テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

四季報が届きました

もう手放してしまった、セブンイレブンの株に対しての
四季報が今頃届きました。

f:id:ta8me3sa:20171126154401j:plain

内容は、財務のことはもちろん、今取り組んでいるものや
これからの試みなどが写真をベースに書いてありました。
三国志で有名な劉備元徳の蜀の首都、成都にもイトーヨーカ堂
随分前から出店していたみたいですね~。

株価も以前に買った値段に戻ってきたので
方向線を割って、下から抜けたら、また買おうと思っています。

いつも配当とか気にしないで、売買していたので
四季報が届いて、びっくりしました。

話は違いますが、 明日からブリヂストンの動きが、楽しみです。