テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

未来予想図

www.youtube.com

株の学校123の動画(上の動画)を見ていたら

ドリカムの曲ではないですが、
株価チャートの未来予想図を描いていこう!!

というのがあって面白そうと思い

早速に持ち株のチャートをプリントアウトして

色々と気付くことを書き始めました。

動画によると日経平均の事やMACDや価格帯別出来高
ボリンジャーバンドのことなども
色々書くようなのです。

あらゆる面からこの先のローソク足の動きを自分なりに書くようです。

そのプリントしたものが、あとで、自分の教材?になるというのも新しい発見でした。

 

 村田製作所は、方向線が下なので、ローソク足も、どこから切り返していくのか

ちょっと先が読めないです。

 

ブリヂストンの方は、右肩上がりで、いい感じにホールドしていましたが

今日、前場で方向線にひげをつけて、前日よりも高値に届かなそうだったので
前場の10円高で売って5円引かれて5円儲けで手仕舞ってしまいました。

株価チャートの未来予想図も、ここで一旦終了になってしまいました。

また、下に行って?上に抜けるようでしたら、買いたいと思います。