テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

配当通知書

昨日、セブン&アイの配当通知書が届きました。
予想通り、1株45円の2株保有していたので90円の配当でした。
f:id:ta8me3sa:20171117114240j:plain
 
ニイテン何株か持っていたので、てっきり小数点以下も計算されて
配当に入るかと思っていましが、そうではなかったようです。
 
何事もやってみないと、分からない事が多いです。
 
本日の前場は、日経平均も少し上がって、持ち株(村田製作所ブリヂストン)も
だいぶ買った株価に近づいてきました。
このまま上がってくれれば、ナンピンしないで
そのまま高値で売れそうですが、どうなるかは、神のみぞ知るところですね。
 
上がる力が強くないので、暫く調整しながら下げ相場で底をつくまで
ボックス相場かなぁ?
あまり欲張らないで、ほどほどで売った方が良さそうです。