テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

押し目買い

とある動画を見ていたら、押し目買いに近いやり方を紹介していました。
上昇トレンドの時にちょこっとだけ下げる場面があって
その時に買って、そこから、上昇したら売るやり方ですが
あまり利益が取れない割には、下がるリスクもあって
個人的には、どうかなぁ~と思いましたが
動画を見続けていくに連れて、試したくなってきました。

ちょうど、ニトリが75日移動平均線から下から抜けたので
1000円分を買ってみようかなと考えています。


とある動画はこちらです。
関係者でもまったくないですが、少し勉強になります。

株の学校123 シリーズが6回までありますが、最後の回はほぼ宣伝です。

www.youtube.com