テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

JESCO HD 1Qの決算発表を受けて

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


先日、JESCO HDの決算発表がありまして、1Q決算は、マイナスですが

全体的には黒字化になったので

下落も想定内の小幅下落になるのではないでしょうか?

チャート的には

日足チャートを見ても、まだ、上昇トレンド中と判断できます。

財務は、黒字化で、5Gのインフラ工事とベトナムにも工事をしているので

まさに、テーマ性があって、まだまだ、今後、伸びしろがありそうですね~。

とは言っても、会社に惚れ込むと、いざ売る時に売れなくなるので

キャピタルゲイン狙いであれば、売却前提を頭のどこかに入れておかないとダメです。

四季報PRO 500の理想株価の数値も700円台ですので、そこまでは、これから伸びてほしいですが、

日経平均やダウ平均など、全体的に高値圏なので

相対的な下げに巻き込まれて、下げるかもしれません。買値よりも下げるようでしたら、

また買い向かっていこうと思っています。

急騰すればする程、下落時もすごく下がりやすいので、利幅を大きく取るチャンスになります。

 

f:id:ta8me3sa:20210117185818j:plain

JESCO HDの日足チャートです。赤枠の下は400円~上は530円辺りが

多く売買出来高が伸びています。

350円以下まで下がれば、狙え目ですね~。緑線の75日線がサポートされて

また上に上がっていく感じで上昇トレンド継続中を示唆しています。

ちなみに、青線の200日線を割ってローソク足がくると

完全に上昇トレンドが終わりを示します。(テクニカル的には)

 

f:id:ta8me3sa:20210117190647j:plain

続いて、月足チャートです。MACDもクロスして、上昇トレンド中かと。

やはり、500円台を抜けると、更なる上昇となりそうです。

下の出来高もわずかに増えてきています。

段々注目されてきた、証拠かなぁ??