テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今週の相場

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


先週言っていた通り、この前売った、ロードスタの株を、

また月曜日に下がっていたので

指値を入れていたら、刺さっていて買えました。

その後、木曜日に少し上がって、今日はその反動で売られる展開でしたが

今のところ含み益になりました。木曜日の上げがどうやら

SBI証券の記事?に、マザーズ、テンバガー株の銘柄と載っていたらしく、

上がった模様です。

もうすぐ四季報も発売されるので、業績予想が高いと日本人が買ってきて

それを見ている海外勢が後押しして、更に上がるかもしれませんね~。

1000円以下の990円で買えたので、今回は暫く、ホールドするかもしれないです。

ちょっと、チャートを見てみましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20210611195934j:plain

ロードスタの日足チャートです。

見事に200日線で反発しました。MACDも木曜日の上げで

クロスして、上に上がりました。あとは、75日線を抜けることが出来るかどうか?

他の保有株のチャートも見てみます。

f:id:ta8me3sa:20210611200409j:plain

こちらは、フィットの日足チャートです。

緑色の線を抜けると、更に上にいき、200日線を抜けると上昇トレンドになりそうです。MACDもいい感じです。

ただ、6/14(月)に決算発表があるので、6/15以降どうなるかは結果発表次第ですが、、。

f:id:ta8me3sa:20210611200910j:plain

続いて、グローバルリの日足チャートです。

こちらもMACDが抜けてきて、いい感じです。

やっぱり、75日線が意識されている感じですね~。

f:id:ta8me3sa:20210611201519j:plain

続いて、ピアラの日足チャートです。

MACDはいい感じですが、ローソン足が横ばい状態で

MACDが下がってクロスすると、更に下げの可能性があります。

月足で見ても、結構株価が下がっているので、下げるようなら

ナンピン買いも検討ですね~。

JESCO HDは、長期保有でチャートをほとんど見なくなりました。

 

f:id:ta8me3sa:20210611200308j:plain

評価損益率です。12.6%で少しだけ、上がりました。

最後に、たまたま他のYouTubeを見ていたら、とんでもない人(可愛い女性)ですが、

デイトレをしている動画が下の関連に出ていて、見てみたら

凄いセレブの人のようでした。

気持ちいいぐらい、売買をしていて、信用もやっていたりと、

ギャンブル的ですが、美貌と九州弁も相まって、笑える動画でした。

もはや、損得関係なく、トレードを楽しんでいて、羨ましい限りです。

一回の注文が1000株からですから、数百万から数千万の取引です。

もう、Fireなんてものじゃなく、億単位で毎年収入がありそうな感じです。

こういう人もいるんだなぁ~と。いやぁ~世界は広い。

 

リンクを貼っておきます。