テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

少し利確しました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今週は、目立った値動きがなくて、この前買った、ロードスタを利確しました。


注文していた栫井さんの本も届いて、隙間時間に読んでいます。

3/2位読みましたが、YouTubeで言われている事が文章化していて

参考になる事は、あまりなさそうですが、YouTubeを見る時間よりかは、

本の方がすぐに読めるので、その点はいいかもしれませんね~。

何故ロードスタを、売ってしまったというと、下値を更新してきていたので

ころ合いを見て、指値で売りました。

また金曜日も終値が下の方でしたので、1000円以下くらいで

来週、再度、指値を入れて刺されば、買いたいと思います。

ファンダ的には、これかも良さそうな気がしますので。

 

f:id:ta8me3sa:20210605132444j:plain

ロードスタの日足チャートです。三角持ち合いでどちらにいくか

分からないですね~。MACDも全然ダメですが、、。

 

f:id:ta8me3sa:20210605132705j:plain

続いて、フィットの日足チャートです。

こちらは、MACDがまだクロスしていないので、今週が、どうなることやら。

200日線もまだ上昇基調なので、まだ売らないつもりです。

 

f:id:ta8me3sa:20210605163924j:plain

続いて、ピアラの日足チャートです。

MACDがクロスして、上昇するかと思いきや

ローソン足が切り下げられています。

月足チャートが、底値に近いので、暫く、保有して

更に下げるようであれば、ナンピン買いも視野にいれます。

 

f:id:ta8me3sa:20210605164346j:plain

栫井さんの本。有価証券報告書の重要性を教えてもらいました。

来週は、はっしゃんさんの本も届く予定なので、楽しみです。