テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

戦争リスクでも反発強し

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


木曜日にロシアとウクライナの戦争開始の報道が出て

日米全ての銘柄がほぼ下がりました。金曜日に更に下げるかぁと思いきや

すぐ反発してしまいました。

目を付けたいたタスキ((2987)の指値を、下げて、下げて、していたら

刺さらずに、約定出来ませんでした。

金曜日に米国株が上がってしまって、もしかしたら、下げるかなぁと思い

もう一度指値を入れていましたが寄り付きから、上がってしまって

チャンスを逃してしまいました。

まだ、戦争リスクが解消された訳ではありませんので

引き続き、監視&買いを狙いたいところです。

保有銘柄も見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20220226195221j:plain

まずは、コンフィデンスの日足チャートです。

下値が切り上げの上昇トレンドになるかと思いつつ、

あっさりと上場来安値を更新。

緑枠のボックス相場から、青枠のボックス相場にきて

更なる下げのボックス相場を形成するか。

MACDもクロスして、若干弱い動きです。

 

f:id:ta8me3sa:20220226195711j:plain

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここも、上場来安値を更新して、下げが止まらなくなっています。

好材料のIR発表が、ほしいところです。

400円台と300円台でナンピン買いするか、考えないとダメかもしれません。

資金効率がドンドン悪くなりますが、、。

 

f:id:ta8me3sa:20220226202815j:plain

続いて、グットコムアセットの日足チャートです。

一度直近の高値を超えて、下値が切り上げでいい感じになってきていますが、

MACDがクロスしてしまいましたので

また、二回の下値付近まで下がるかなぁ。

日本の不動産なので、ほとんど戦争には関係ないですが

同時下落で引っ張られて、下がることも。

まだ、暫くホールド維持の考えです。

 

f:id:ta8me3sa:20220226203453j:plain

最後は、アグレ都市デザインの日足チャートです。

ここも、バリバリの不動産販売会社なので、影響はあまり受けませんが

引っ張られて、売られるかもしれないです。

現状は、配当金を上乗せするIRが出て、なんとか、200日線で踏ん張った格好です。

MACDも上昇気配です。

ここは、中長期になりそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20220226203857j:plain

現時点での評価損益です。

ピアラが、足を引っ張っていますね~。

コンフィデンスも調子が悪そうです。

JESCO HDは、ボックス相場で、

チャートもほとんど、見なくなってしまいました。

 

面白い動画がありましたので、リンクを貼っておきます。

よろしかったら、どうぞ!!