テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今年もあと3ヶ月。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今年もいよいよ残り3ヶ月を切ってきました。

今年は、大して大相場がなかったので(今のところ)NISA枠もまだ使い切れていない状況です。

四季報チェックも、まだ済ませていませんが、とりあえず現状を把握します。

今持っている保有銘柄は、四季報的には、保有維持です。(とんでもないIRが出ない限り)

チャートでテクニカル分析をみてみます。

 

まずは、JESCO HDの日足チャートです。

配当落ちから、窓を開けて下落しています。

下値も切り下げっていますので、まだ、下がりそうです。

75日線や200日線が下向きなので、しばら~く下値を進んで行きそうです。

一時的には、MACDもクロスしてちょっとは、上昇するかもしれませんが

また、下がりそうな予感です。

 

JESCO HDの月足チャートですが、一目均衡表の曇が横ばい状態で

相変わらず、ボックス相場です。出来高も少なく、人気ないですね~。

 

続いて、コンフィデンスの日足チャートです。

ここは、75日線が200日線を抜くと、強い感じになります。

下値も切り上げていて、MACDもクロスしました。

 

コンフィデンスの月足チャートです。

3000円ちょい下で持っている人が大勢いるのでそこまでは

上がりそうですが、何と言っても、出来高が少ないです。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここも、横ばい状態で推移しています。

底のようなチャートで、何かあると跳ねそうです。

個人的には、こういうチャートは、大好きですね~。

MACDも機能してないです。トレンドが出てない状況です。

 

ピアラの月足チャートです。

600円台から800円台が一番価格帯別出来高が多いので

そこを抜けると、面白い思います。

 

続いて、タスキの日足チャートです。

緑枠の窓まで下がるかと思いましたが、今のところ、踏ん張っている印象です。

75日線が200日線を抜きましたので、ちょっと上昇ムードに

切り変わりました。MACDもクロスしそうです。

 

タスキの月足チャートです。

赤枠の価格帯別出来高辺りが、カギになります。

ダブルボトムになっていますので、上がりそうな気配を感じます。

 

最後に、ウェルビーの日足チャートです。

ここは、赤字サプリメント事業を譲渡するIRを発表して

自社株買いも、目下開催中なので、窓を開けながら、

上がってきています。含み益になってきました。

さて、どこらへんで売るか。

 

ウェルビーの月足チャートを見ると

1000円台か、1500円台辺りが、妥当かなぁ。

日々の値動きを見ながら、考えます。

 

現状の評価損益です。ピアラの高値圏で売れなかったのが痛いですが

また、跳ねたら、売ります。

今週は、一日少ないですが、安値を拾っていきましょう!!