テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

四季報を見ています。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

先週に会社四季報(秋号)が、発売されて、

なかなか全銘柄チェックが、出来ていない日々が続いています。
(更新も、ままならなくて、すみません)

今月は、日本は2回も連休があり、相場もいつものような感覚ではない気がしました。

これと言って、大幅下落があるわけではないので(米国株は、まあまあ下がりましたが)

気になる銘柄と保有銘柄の板を見ていました。

円相場の為替介入?や、アメリカの0.75%の追加利上げなどありましたが

日本株式市場は、微妙に上下動する動きで面白くない相場でしたね~。

前に紹介した、元編集長の四季報の読み方の本の中に、秋号が銘柄選定には、うってつけのようで

いつもよりも、じっくりと読んでいて、まだ半分ぐらいしか、見れていません。

先に保有銘柄の業績などは、見ていて、まだ、保有維持と判断しました。

保有銘柄の内、いくつかのチャートを見てみたいと思います。(テクニカル分析的に)

 

最初は、コンフィデンスの日足チャートです。

200日線も割って、75日線まで割ってきています。

また、1600円台、1500円台、1400円台の赤マル辺りまで

下がりそうですね~。MACDも割って下げているので、、。

平均株価よりも、下がるようでしたら、追加ナンピン買いも視野に入れています。

2000円台が上限で、なかなか上昇トレンドしにくい感じです。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

ここは、200日線辺りをサポートにボックス相場ですね。

黒字化してきているので、少しづつ上昇するのかなぁと、思っています。

MACDもイマイチです。

 

最後にウェルビーの日足チャートです。

ここは、滝のように下がってきていましたが、

ようやく、75日線を上にブレイクし始めてきているので

これからが、楽しみです。直近では、MACDが割って下になっているので

まだ、下がりそうですが、、。

 

現時点での評価損益です。+5.61%

相場が悪くなっているので、致し方無いですね~。