テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

このまま、夏枯れ相場に突入するのか?

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


月日が経つのは、あっという間で、7月も半ばになってきました。

株式相場はと言うと、利上げ問題などから、相変わらず、下落基調が続いていますね~。

選挙で自民党継続との見方から、少し戻しましたが、その効果も大してなく、また下げています。

売りも買いも、手出し無用の微妙な日々です。

このまま、材料が出ないと、欧米諸国の夏休み期間に入り、いわゆる「夏枯れ相場」になりそうです。

売買出来高も少ないように、感じられます。

今日、保有銘柄のJESCO HDの四半期決算が発表されました。”可もなく不可もなし”な感じで

保有継続です。通期予想も四季報予想と同じで、このまま進捗すると、業績良さそうです。

ただ、地味な銘柄なので、ドカーンと破壊力は、ないにしろ、地道にいくタイプかなぁ。

 

グットコムアセットの日足チャートです。中々買った値段よりも上で

売れないでいます。MACDも割ってしまいましたので

黄色のラインの75日線の上で踏ん張れるか、割ってしまうかが、

現状状況です。

 

続いて、ピアラの日足チャートです。

赤マルの窓閉めまで落ちてきていないですが、横ばい状態で

イマイチです。良いIRが出れば、上に行きそうですが、、。

 

続いて、タスキの日足チャートです。

こちらは、75日線を超えてきたので、上昇しやすくなりました。

ここは、下の方で買っているので、中長期で考えています。

 

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

MACDは、いい感じですが、そろそろまた下がりそうですね~。

とりあえず、25日線を超えて行かないと話になりません。

仕掛けるのが早かったです。500円台か400円台になったら、ナンピン買いを

考えています。

 

現時点での評価損益です。マイナス幅は少なくなってきましたが

イマイチですね~。

皆様は、いかがでしょうか。