テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

決算発表、ぽつぽつと。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今月は、四半期決算発表が目白押しですね~。

明日は、祝日で日本相場はお休み。今週もお疲れ様でした。
(狙っていた銘柄が買えなかったぁ、、)

保有銘柄のコンフィデンス(7374)が、今日、決算発表をしました。

結果は、まずまずといったところですが、PTSでは、売り優勢で下落基調。

ここ2週間位は、株価がパッとしなかったので、(今日の上げは、相場全体の上げ付加!?)

PTSで売られても仕方ないです。含み益になってきましたが、長期保有も考えていますので

もう少し伸ばそうと思います。

3月には、初配当が出そうなので、株価にプラスに働きそうですしね~。

大幅含み損のピアラ(7044)も、来週のバレンタインデーに決算発表が控えているので

どこまで、業績が復活するのか、見届けたいところです。

ピアラは、理想株価や売上、営業利益が、まったよくないので、

取得平均単価の800円台になったら、売ろうと思います。(余程、V字回復の業績になれば別ですが)

JESCO HD(1434)や、アグレ都市デザイン(3467)は、まだ暫くホールドの予定です。

グットコムアセット(3475)も、それ程悪い決済ではないのですが、

買ったタイミングが自分的には、高値圏なので、一旦、含み益になったら

手仕舞う予定です。

相場に合わせて、臨機応変に、底値で仕込み、長期保有銘柄を多く持ち、

テンバガー株にしたい考えています。

 

f:id:ta8me3sa:20220210184940j:plain

アグレ都市デザインの月足チャートです。

グリーンエリアの下の方で買いましたが、急激に上がってしまって

その反動で、急激に下げています。

下の赤枠で仕込めるといいのですが、なかなかそこまで下がらないです。

MACDもクロスしそうで、ヤバイです。

業績がいいので、グリーン枠で、持ち堪えられるかが、カギですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20220210185452j:plain

続いて、グットコムアセットの月足チャートです。

こちらも、コロナ暴落から上がって、行って来いになっていますが

下のMACDがそろそろ、底値を打ったような感じになっているので

こっちの方が、青枠で止まって反発しそうです。

理想は、グリーン枠で、仕込みたいところです。

 

f:id:ta8me3sa:20220210185906j:plain

続いて、JESCO HDの月足チャートです。

赤ラインで仕込んでいるので、その株価以下にになったら、

買い増しです。緑枠でボックス相場を形成中~。

MACDも下がってきているので、下で拾いたいですね。

長期保有銘柄に、向いている気がします。業績も右肩上がりですし。

 

f:id:ta8me3sa:20220210190412j:plain

続いて、コンフィデンスの月足チャートです。

上場間もない会社で、ローソク足も少ないですが

そろそろ、下げ止りになりそうな、チャートパターンです。

まだ油断は出来ないので、様子見の200株ですが、業績が悪くなく

まだこれから更に下がるようでしたら、ナンピン買い発動といったところです。

理想株価も高いので、期待したいですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20220210190905j:plain

最後に、含み損拡大の、ピアラの月足チャートです。

ここの下げは、ひどいですね~。底なし沼になっていますが、

今月から陽線になれば、面白くなってきそうです。

MACDもそろそろ、底値と暗示してそうです。

グリーンのラインが、取得単価の株価ラインです。

全体で見ると、まあまあの位置をしているかなぁと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20220210191558j:plain

今日の上げで、評価損益率も少し良くなりましたが、

まだ、約マイナス6%。少しは改善されました。