テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

JESCO HDが、二倍の含み益に

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


アメリカ大統領選挙も終わって、バイデン新大統領が正式に就任して

これから、4年間はどういう風に舵を取っていくのかによって、その政策に対して

株式相場も大きく影響を受けきます。

前トランプ政権下では、爆弾💣発言など危うさもありましたが

一貫して、株価が下がらないように色々と手を打っていて

富裕層の人々には、喜ばれていたのではないでしょうか。

コロナによって、世界的に金融緩和でお金が増えていて、株式にも好影響を与えていますが

金融引き締めや長期金利など上昇すると株を売る流れになって

売りが売りを呼んで、下がってきそうです。

皮肉にも、コロナが蔓延している間は、株価上昇して、ワクチンなどコロナが終息する期待感が

増えると、株価も下がっていき、実態経済との乖離がみられます。

そんな中、保有株のJESCO HDが、600円台に株価をつけて、二倍の含み益になりました。

以前コロナ暴落時に一緒に買っていた、ITbook HDの方は、マイナンバーの時流に乗って

1000円台まで一気に上がって、その反動で、また下がって、今は調整局面になっていますが

JESCO HDの株価は、階段を一歩一歩上がるかの如く、確実に上昇を続けてきています。

銘柄によって、色々な癖がありますので、甲乙つけがたいですが、、。

余程、悪材料が出ない限り、ガチホでいこうと思います。

もうすぐ、コロナ暴落から一年が経とうとしていますが、他の保有銘柄は上げてくれないです(泣)

理想株価の数値も今の株価よりも高いので、ころ合いを見て、ナンピン買いからの売却も検討するかもしれません。

 

f:id:ta8me3sa:20210123143641j:plain

JESCO HDの日足チャートです。538,9円辺りの高値も上抜けして強いです。

MACDも割らずにきり返してしてきていて強い。

下の赤枠の出来高が少ないので、まだ知名度が低そうですね~。

 

f:id:ta8me3sa:20210123144041j:plain

長期保有の予定なので、月足チャートも眺めます。

上の赤枠のホルダーさんは、利益が大なり小なり出ていそうです。

544円から570円の売買出来高を簡単に突破しているので

今度はそこが、サポート領域になりそう。

下の赤枠の2016,17年頃に比べると出来高が増えていますが

まだ、イマイチですね。

 

f:id:ta8me3sa:20210123144611j:plain

現時点での評価損益率です。

JESCO HDが100%を超えて、二倍へ。テンバガーまでは

まだまだ、道のりは長そう。

 

きになるYoutube動画

 

本要約チャンネルさんの動画

 

億り人のさかもっちゃんの動画

テンバガー株どころではない!!!凄い!!