テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

いよいよ、暴落がくるのか。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


今日(金曜日)は、やっぱり下げてきました。昨日(木曜日)も珍しく下げてきていて

案の定、今日も下げ相場でした。

まだ、きっかけというきっかけがないので、ジリジリ下げです。

こんな時に、突発的な事柄が起こると、一気に下げそうですね~。

そんな中、買いたいウオッチ銘柄も少し下げていて

もう暫く、急落を待つしかないかなぁと思っています。

Youtuber?のさかもっちゃんの動画で紹介していた銘柄の内、調べてみると良さそうな銘柄があったので

急落時に買おうと思っています。(今日の下げで待ちきれずに、下の方で指値を入れていました)

その銘柄が、ロードスターキャピタル(3482)です。不動産業で業績も上々。

まだまだ高値圏なので、下落に拾いたい銘柄です。テンバガー株になるか分かりませんが

成長株になりそうです。理想株価の数値も高めですし。

 

f:id:ta8me3sa:20210305180303j:plain

日経平均の日足チャートです。コロナで16358円を付けた後

MACDが接して下がるかと思いきや、そのまま上昇して今回二度目の接触から

下落トレンドに入るのか?25日移動平均線もタッチしそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20210305180718j:plain

続いて、稼ぎ頭のJESCO HDの日足チャートです。

75日移動平均線も割ってしまってきているので

青四角のホルダーの方は、売っているのか。ちょうど200日移動平均線

売買出来高の棒グラフと重なっていて、470円~430円がカギになっている感じです。

ここを割ってくると、いよいよ、私も買い増しするか、検討します。

 

f:id:ta8me3sa:20210305181300j:plain

下げたら買いたいロードスターキャピタル(3482)の月足チャートです。

ここも、800円~700円の売買出来高棒グラフの下に株価がくると

買い出動したいです。この銘柄を知っていて、

コロナ禍の411円辺りで買えていたら、、。