テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

不思議なもので2

いやぁ~、今日も日経平均が少し上がりましたね。

昨日、セブンイレブン保有株を売ろうと思っていましたが

蓋を開けてみると、前場の寄りからどんどん下がってしまって

売るに売れなくなってしまいました。

なかなか思う通りには、いかないですね。

不思議なもので

思い通りにスパッと売っていたら、それはそれで、ある意味

楽しみがなくなってしまったよう感じがして、寂しくなってしまいそうな、、。

上がった!!下がった!!の、ハラハラ、ドキドキが味わいたくて

株をやっているのかもしれないなぁーと、今日の売れない時間を見つめながら

考えてしまいました。

人生も思い通りにいかないからこそ、楽しいのかもしれないです。

矛盾しているようですが、変な気づきを与えた相場でした。