テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

不思議なもので

ネットショッピングとかで買い物をする時は、

大抵、送料なども考慮して、1円でも安く探して買いますが

リアルで買い物をする時は、1円まで細かくは考えないで買ったりします。

株の取引でも今は、ネットがほとんどなので、やはり1円までこだわって

売買するようにしています。ほんとネットではセコイ程に。

同じお金の価値なのに、何だか不思議だなぁ~なんて感じがします。


今日も日経平均が、上がりましたねぇ~。みんな売っている人よりも買っているから

上がりますが、私的には売りなんですよね。

セブンもやっと日経平均と連動した動きで、以前に買った値段まで

戻してきました。今日売りたかったのですが、そこまで値がこなかったので

明日の前場の寄りで売ろうと考えています。(その時の相場によりますが)

ボリンジャーバンドも+3θに近くなってきて、利益はうすいですが

とりあえず売りです。

買ったポジションがイマイチなのもあります。

全部売却するか、一部を残すか、悩ましいところです。

9000円分保有しているので、1000円分から少しずつ。

指値売りが出来ないのが残念ですが、成り行きなので即約定です。

もたもたしていると安くなってしまうので

意外と売る時の方が、緊張します。