テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

解散総選挙で株価が上がる??

少し前にOne tap buyからお知らせがきていて、

読むと題名通り、解散総選挙で株価が上がるらしいです。

15回中14回が上がっているみたいです。

セブン株は売りたいけど、今日も下げで、

ホンダ株は前にリカクして売ってしまったので、売る株がなーい。

ほとんどの銘柄で右肩上がりになっていて、逆張り派には、全く面白くないです。


テクニカルメインで売買をしていますが、

そんな中、テクニカルの中でボリンジャーバンドがあって、

ずぅ~と使ってなかったのですが表示してみたら、

何だか使えそうなので、ボリンジャーバンドも併用して

売買に生かしていきたいと思います。

買いと売りのタイミングが分かりやすいですね!!