テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

待てば戻る

株価チャートの山の高値で買わなければ、
時期さえくれば、買った株価まで戻ると思っています。(信じています!?)
ただその期間が、数ヶ月なのか、数年なのか、数十年なのかは、
相場次第でだれにもわからない。
以前にリーマンショックの時に塩漬けた株があったが
数年かけて買値まで戻したことがあった。
無配当のボロ株だったが戻った。
今のセブンもどっちつかずの微妙な位置。
突っ込んで取り戻すには、株価が高い。
配当も多分ゲットしたので早めに売りたいところだが
なかなか株価が上がらない。面白くない相場が続く、、。