テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

投機と投資&攻めと守り

いつも、見て頂いてありがとうございます。


少し自分の戦略について、書きたいと思います。

今、お金で利益を上げているのは、株式(投資信託も含む)とFX積立です。

仮想通貨は、下げていて、マイナス状態です。

題にあるように、投機と投資と攻めと守りを明確にしたいと思っています。

投機(ギャンブル性がある)は、株式(ワンタップを含めて)にして

投資は、投資信託(チーム7%)とFX積立にして
(もしかしたら、以下の動画の方のを見て、長期的に投資もありかも)

仮想通貨は、宝くじのように、上がればラッキーぐらいの位置にしています。

チーム7%の方法(全世界投資)は、それなりに利益が出ていて

FX積立もわずかですが、スワップポイント分が貯まってきています。

参考になるか分かりませんが、私と同感のYouTube動画の方が

いらっしゃったので、リンクを貼っておきます。

今週も頑張っていきましょう!!

 

下がった時に買う!!ー同感です。

今年の相場予想ーやはり同感です。