テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

マイナス銘柄が、再び落ちてきました。

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


日経平均の方向性がないまま、保有銘柄の内、2銘柄が再び下落してきました。

1つは、ピアラ(7044)で、完全に売り損ねてしまった銘柄。

社長さんの決算動画を見てみると、今は転換点で、多角的に進めるとのこと。

サイバースターも技術者が少ない為、苦戦している事や

中国のゼロコロナ政策で、伸び悩んでいるなど、

株価の底値圏を低空飛行しそうな感じです。

もう1つは、ウェルビー(6556)です。

健康食品の負債を売却したが、現金が戻っていないとの謎な事からか?

行って来いになりつつあります。

秋号の四季報予想だと、2024年3月通期見通しが、

明るい感じで配当も復配と記している。

来週また、四季報が発売されるので、それを見ながら考えたいですが、

現時点では、下がれば買い増しのスタンスなので、

底値圏でナンピン買いか、考え中です。

ピアラの日足チャートです。

75日線も下に垂れてしまい、200日線も割ってしまったので

直近下値の615円も時間の問題っぽいです。

 

ピアラの月足チャートを見ると、500円台と400円台で

買えたら買おうと思います。もう少し下がるまで我慢。

 

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

途中までいい感じに推移していましたが、ここのところ

だだ下がりですね~。

緑枠の700円台と600円台で、ナンピン買いを考えています。

 

現時点での評価損益です。2銘柄が足を引っ張っています。

皆様は、いかがですか?

来週は、四季報が発売なので、楽しみですね~。