テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

行動すれば、何かが見えてくる

いつも、見て頂いてありがとうございます。


今回は、人生論的なお話を書きたいと思います。

結論から言いますと、「全ての出来事は、原因(行動、始まり)があって

その結果として、出来事(結果や終わり)が起きるという事です。」

言い換えると、「行動すると、良し悪しに関わらず、結果をもたらす」です。

当たり前と言ったら、当たり前ですが、

頭で考えていても、行動をしないと、やらないのと同じで、結果もなしです。

結果が、なしということは、その時間に何も(いい、悪いを)得ていないのと同じです。

病気にしても、学生時代の勉強にしても、就職にしても

引っ越しにしても、投資にしても、すべては、まず、行動からです。

行動して⇒結果が出て(うまくいっても、残念な結果になっても)何らかのkoyashiになって

そのkoyashiをベースに、また行動して⇒結果が出て、、。

人生この繰り返しではないのかなぁ~、なんて考えてしまいます。

koyashiが増えれば増える程、生きている実感が沸いてきて

経験値も上がって、良い方向に向かっていく気がします。

成功体験よりかは、失敗体験が多い方が、危険を察知する感度が上がり

人に話すネタにもなります。色々な経験がその人を豊かにしていきます。

また、何をもって失敗と決めるかは、本人次第です。

人生にとって、その時は失敗だと思っていても、振り返ってみると

それは、大きな気づきになるかもしれません。

興味があることに、ガンガン行動しましょう!!

どんな結果が訪れたとしても、以前の自分から、変わっているのだから、、。