テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

行動


齋藤ひとりさんもよく、「この星(地球)は、行動の星」と常々おっしゃっていますが

まさに、「行動」が何より大事だと思いました。

チーム7%の代表の浅田さんも今回の動画で、一緒の事を言っていて

納得しました。

行動しないと、何もかも変わらないと、、。

確かに人は、行動したくない(現状維持に満足している)と思いがちです。

行動に対して失敗の方を恐れてしまい

ついつい行動に移さない日々が続いてしまいます。

もし目標があるのであれば、それに向かって小さな一歩でも良いので

行動すると、失敗、成功に関わらず、何かしら得るものがあると思います。

失敗しても、成功しても、その何かしらを得ることで

人生を豊か!?に送ることが出来ると思います。話のネタにもなります。

ひょっとしたら、「生きる」と言うことは

「行動する」と言うことなのかもしれないです。

 

泣いても、笑っても、人生一度きりです。

失敗を恐れずに、ガンガン行動しましょう!!

ワンタップの相場が相変わらず面白くないので

行動の一環として、ドル円のFX積立をやり始めました。

 

MoneySenseCollege