テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

FX積立は、いいかもしれませんね~。

いつも、見て頂いてありがとうございます。


更新が遅れてしまいまして、申し訳ございません。

今週は、日経平均やダウなど反発していますね~。

ニューヨークなどでロックダウンにより、感染者が減少しているのを受けて

ダウ平均や日経平均も上げていますが、まだまだ、コロナウイルスの影響は

根深いので、もう一段下げるのではと、個人的には思っています。

ドル円も粗い動きになっていましたが、数日前から停滞気味です。

SBIFXトレードのFX積立を、やっていますが、111円台で売りを二回程やって

利益が出ています。本当は、利益分だけ決済したかったのですが
(折角、ドルコスト平均法で単価が低く抑えて購入しているのに)

積立金額も少ないので、一旦、全部売らないとダメっぽいです。

当初は、スワップ狙いでしたが、やはり、価格差取引の方が利益が多いようです。

高値圏に価格がきて、利益が多い時は、決済すればOK。

年利も、8~10%ぐらいいきそうなので

ワンタップで、毎日の上下値を気にするよりかは

ドルコスト平均法で自動で買っていって、決済だけの方が

手間暇がなくて、楽ちんです。

ワンタップの塩漬け銘柄が、プラマイゼロになるまで価格がきたら

一旦、ノーポジションにして

FX積立に回してやった方が、効率がいいかもしれないと最近思い始めています。

(レバレッジ2倍で、証拠金を多めに入れておけば、リスクが少なくてすみます)

 

f:id:ta8me3sa:20200410184808j:plain

直近のドル円チャートです。赤枠で売りました。また下がってきていますが

気にせずに、淡々と積立ていきます。111円~112円でまた積立たったものを

売る予定です。前にも書きましたが、株と違って、ドル円相場はボックス相場なので

積立でどんどん買い増しをして、平均単価を下げて、上がったら売るのを繰り返しで

構わないと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20200410185348j:plain

1年数か月で、1万数千円で、855円の利益です。

 

f:id:ta8me3sa:20200410185600j:plain

いまのところのワンタップの評価額です。

アメリカ株とも合体して画面が、変わりましたね~。

ファナックや明治HDは、意外と下げないでいます。

ただUUUMが、目も当てられないです。

 

f:id:ta8me3sa:20200410190109j:plain

テンバガー株??の損益です。最近戻しているので評価損益率も

17%まで少なくなりました。

ITbookという銘柄が、底近くで買えたので利益が出ています。

10倍まで、我慢かなぁ、、。

 

皆様は、いかがでしょうか?