テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

稼ぐためには-2

株で儲けるためには、基本的に、右肩上がりでないと利益が出ません。

信用取引をやれば、売りからも狙えますが、リスクが大き過ぎます。

売りからも買いからも入れるFXは、まさに最強です。

ただ、上がるか、下がるかの博打に似ています。

チャートを見ていても、逆にいったりして

なかなかつかめません。(つかめたら、億万長者ですね)

株同様、色々なインジケーターもありますが、とある動画で

「シンプルに考える」とFXで億越えの方が、明言していて

非常に考え方に共感しました。(下にリンクを貼っておきます)

何の相場も、上がるか、下がるか、待つか、だと。

只今、デモで練習中です。難しいですね~。


話は変わって、村田製作所もやっと上がってきていて、

プラマイゼロでも売る予定です。

任天堂は、方向線が右肩下がりになってしまったので

暫くエントリーはしないと思います。

セブンイレブンも高値圏なので、手が出せずにいます。