テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

小次郎講師の説明は良く分かる。


前回、トレードステーションのチャートをおすすめしましたが

慣れるまでに、少し時間がかかってしまいます。

操作の仕方などは、Youtubeに出ていますので

参考にしてもらえれば、割と使えるようになります。

そんな中で、「小次郎講師のチャート講座」というタイトルがあって

ちょっと見てみようと見始めたら、止まらなくなってしまって

全9回すべて見ました。特に一目均衡表は、非常に勉強になりました。

10回目は、有料?なのか、見れないでいますが

それぞれのチャートの意味が分かって動画もオススメです。


リンク貼っておきます。


PS:ワンタップで狙っている、任天堂ファストリ

やっと方向線が右肩上がりに戻ってきたなぁ~と思ったら

ド~ンと上がってしまいました。

また下がるのを、口を開けて待ちます。