テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

上がっていくのか??

久しぶりのブログ更新で、申し訳ありませんでした。

相場が相場だけに、動きがなくて、面白くないですね~。


そんな中で、GW前から仕込んでいた、セブン&アイがやっと!?

5日移動平均線が、20日移動平均線を下から上に抜けてきました!!
(チャートの赤マル部分)

小次郎講師の大循環分析の第一ステージをクリアしました。

あとは、40日移動平均線をまた抜けると、テクニカル的には

上昇トレンド入りしたようになると思うのですが

果たしてどうなることやら、、。

根気強く見守っていくしかないでね~。

MACDも上昇でいい感じ~!!

本日の終値ベースで、4000円の53円含み益です。

明治HDとファナックは、相変わらず、塩漬け状態です。

(困ったものだ)

 

f:id:ta8me3sa:20190527182337j:plain

 

f:id:ta8me3sa:20190527183212j:plain