テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の相場と、これから狙う銘柄-2

いつも、見て頂いてありがとうございます。


本日、木曜日は、全体的に下げましたね~!!

先週、4661のOLC(ディズニーランド)を買いそびれてしまいました。

と書きましたが、上がる可能性が高いのに、指をくわえて見ているのもと思い、

今週の火曜日(19日)に、1000円分エントリーしました。

MACDもクロスしかけていたので、MACDを信じて買いました。

案の定、今日の全体的な下げにも耐えて、また上がり続けてきました。

エントリーポイントが、良くないので、そこそこで利確しようと思います。

本命の任天堂が、年末商戦なのか、まだ上がっていますね~。

ファストリは、いい感じで下がり始めているので、

来週か再来週辺りから仕掛けるかも、といったところです。

ちょっと、チャートを見てみましょう。

 

f:id:ta8me3sa:20191121155703j:plain

任天堂は、今日も結局元気でした。でも今が一番の高値のような気がします。

MACDがクロスしてからが、面白いですね~。

f:id:ta8me3sa:20191121160106j:plain

続いて、ファストリ。窓も開けずに、いい感じで落ちています。

ローソン足の赤丸(2つ)辺りが、狙い目でしょうか?

業績は、絶好調なので、強気でいいと思います。

f:id:ta8me3sa:20191121160423j:plain

続いて、ディズニーランド。出遅れてのエントリーですが

MACDもしっかり上抜けしてきているので、ローソン足の(赤線)辺りまでは

引っ張れるのではないかと。

f:id:ta8me3sa:20191121160725j:plain

一応、プラスになってきました。

 

f:id:ta8me3sa:20191121160852j:plain

売買履歴です。前回利確分の20%の75円、税金です。

自腹でリスクも取ってやっているのに、税金て、、。

決まっている事は、しょうがない。人生一度切り。攻めますね~。