テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

パッとしない相場が続く

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


毎月の月初めの第一週金曜日に、米国で政策決定会議が開催されています。

焦点になっていたのが、利上げペースを緩めるのかどうか。

詳しくはよく分かりませんが、ドル円相場を見ると

ドル高円安になりましたので、株高になると予想されますが

日本の日銀も、実質の利上げで、金利が縮まっていて、ドル安円高になるのか

ちょっと読めない感じがします。

先々週に追加購入した、Enjin(7370)の動きも冴えない感じですね~。

もう少し下がってから、買っても良かったのかもしれませんが

どこまでが底値かも分からないので、とりあえず試し買いをした次第です。

保有銘柄の中では、アグレ都市デザインが上がってきました。

なかなか日経平均が25000円以上ですと、買い向かうのは、難しい感じです。

 

Enjinの日足チャートです。

上場来安値を更新中です。MACDを見ると、方向性がない感じです。

まだ、ダラダラ下がりそう予感です。

 

Enjinの週足チャートです。

雲からローソン足が、遠のいてしまいました。

これから、雲と一緒に下落すると最悪のシナリオです。

MACDは、戻してきていますが、油断は大敵です。

価格帯別出来高のグリーン枠の人達が売らなければ

そろそろ、底値を形成するのか。

続いて、ウェルビーの日足チャートです。

こちらの方も上場来安値を更新中~。

MACDもクロスしてしまい、更なる下落が予想されます。

下の方で買い増ししたいところです。

 

ウェルビーの週足チャートです。

一旦は、雲近くにローソン足が来ましたが

ヘルスケアの現金回収問題が拭い切れずに、更に下方向へ。

 

現時点での評価損益ですが、それにしても

ピアラも含めて、塩漬け株の多いこと(泣)

皆様は、いかがでしょうか。