テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

銘柄追加

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

先週の月曜日に、四季報から、ピックアップしていた銘柄が

窓を開けて下がっていたので、指値注文を入れておいたら

刺さっていて約定しました。

その銘柄は、Enjin(7370)という会社さんです。

上場して日が浅い会社ですが、やけに売り込まれていました。

新入社員の教育が、ままならなく、売上が伸び悩んでいるようとか

はっしゃんさんの意見では、事業計画が大きい割には、計画よりも下方するとか

色々と意見はありますが、チャートを見ると、買いたくなるんですよね~。

 

Enjinの日足チャートです。

お手つきで、早めに買ってしまいました(笑) 月曜日に。

 

Enjinの週足チャートです。

上場来安値を更新しています。曇まで遠いいのと、出来高が少ないです。

MACDは、これからかもしれないですね~。

 

Enjinの月足チャートです。

価格帯別出来高が少ないので、狙い目と思っています。

 

現時点での評価損益です。

Enjinを25日線まで戻したら、売るかの考えもあります。