テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

塩漬け街道入り!?

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

ここ最近、米国株はそれ程下がりませんが、日本株の特にマザーズの下げは、中々なものですね~。

悪魔の増資のケアネットが本日下がっていましたので、指し値で追加ナンピン買いしました。

塩漬けへ、足を突っ込んでいる感じです。

悪魔の増資が終了しそうなのに、まだ下げるとは、余程イマイチなんでしょうね~。

確かに、はっしゃんさんの理想株価も1111円と冴えないです。

最近発売した四季報ですと、通期業績予想は良好でここまで売られるのが疑問です。

直近で株式の1/4分割しているので、株価が安く見えますが、そうでもないのかもしれません。

上場間もないコンフィデンス(7374)も、今日は下げて、上場来安値を更新しました。

今月後半のアノマリー的に、上昇して売れそうでしたら、整理しようと思います。

 

f:id:ta8me3sa:20211217194750j:plain

ケアネットの日足チャートです。安値を割り始めたのでナンピン買いしました。

MACD的には、もう少し下がってから、インしたいところですが、、。

下がると欲しくなる衝動で、いつも早めに買ってしまいます。

 

f:id:ta8me3sa:20211217195131j:plain

価格帯別出来高で見ると、60~300円帯で持っている人が多いので

(もちろん売っている人もいますが)そこまで、下がるのも覚悟の上でしょうかね。

MACDもまさに、これから更に下げまっせと、言わんばかりです。

平均単価よりも利が乗ったら、売って逃げるのもありかなぁ。

 

f:id:ta8me3sa:20211217195807j:plain

現時点での評価損益です。ピアラのマイナスが大きいです。

グットコムアセットも決算発表があって、凄く下げてしまい、含み損が拡大中~。

含み損銘柄は、薄い利益で清算しようと考えます。

中長期は、やっぱり難しいですね~。