テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

素直

 久しぶりに、窓を開けて落ちていたので任天堂株を先週
三千円分買いました。
 
方向線が微妙ですが、今週後半から底を作って、上げに転じてくれました。
今のところ方向線が下に向き始めているので
37000円 台か、38000円台で売るか考え中です。
 
それにしても、任天堂株のチャートは素直だなぁとつくづく思いました。
みなさんそれぞれ、相性が良い銘柄があると思います。
私は、任天堂と良さそうです。
ゲームは全然不得意でやらないんですけどね(笑)
 
PS:ファナックと明治HDは、なかなか上がってこないですね~(泣)
 

f:id:ta8me3sa:20181104180839j:plain