テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

今日の株式&仮想通貨

今日も日経平均は、上げましたねぇ~。

持ち株の方もこの前買った銘柄の内、ユニクロ以外はプラスです。

ローソク足の形にもよりますが、今日はそのまま保留にしました。

チャート的にみて、どれもまだ、もう少し上がりそうな感じがします。


ファナックが、まだ利益が出そうなので、今週の注目株です。


変わって、仮想通貨の方は、数日前に、ついに2コインを買ってしまいました。

一つは、Lisk(LSK)と、もう一つは、イーサリアム(ETH)です。

株とかでもそうですが、実際に取引してみないと分からない事が多いので

早速買ってみました。

株の方でも、あるあるですが、買った翌日から案の定、下がってしまいました。

マイナスでは、起き上がらないというのがモットーなので

ワンタップと一緒で、ナンピンしていくつもりです。

やって思ったのは、取引所によって、約定スピードが違うということ。

ネット証券では、考えられないですよね~。

他の方の仮想通貨ブログにも書いてありましたが、その通りでした。

まだ、数日しか経っていないので、なんとも言えないですが

仮想通貨の方が、うまくやれば、利益が出せそうです。

 

f:id:ta8me3sa:20180219200338p:plain

ワンタップの現在の状況。

セブンや明治HDや村田さんはマイナスです。

 

f:id:ta8me3sa:20180219200406p:plain

そして、こちらが現在(投稿した時)の価格です。

LSKは3500円台で買って、ETHは94000円台で買いました。

どちらも、これまたマイナス、、(泣)

上記よりも、少ない金額で買えるので

ゲーム感覚のような感じもします。

 

f:id:ta8me3sa:20180219200449p:plain

こちらは、DMMの仮想通貨ビットコインの日足チャートです。

意外とチャートが素直なので、コレを見れば

全体の相場が分かる感じです。

日経平均みたいなものかなぁ。

もちろん、株と一緒でコイン(株でいうところの銘柄)の種類によって

動きが違ったりします。

 

皆様も仮想通貨は、どうですか??

値動きが激しい分、楽しめますよ~。(個人的な意見ですが)