テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

短期売買の銘柄は何がいいのか。

あくまでも、個人的な意見ですが

昨年の8月からワンタップをやり始めて、色々な銘柄を売買してきましたが、

一番利益を出しやすかったのが、任天堂でした。

今は、方向線もすっかり下がってしまって、ノーポジションですが

方向線が右肩上がりになってきたら、また参戦しようと思っています。


次にセブン&アイも良かったです。

こちらは、今、株価が上がり過ぎて、下がり待ちです。

任天堂は、1日のボラが大きくて、

短期売買には、優れていると思います。

この二つの銘柄を主軸に、今後も売買したいと思っています。


明治HDもいいところまできていますが、いまひとつ上がらないですね~。

ファナックも暫く塩漬けです。


先週、仮想通貨のリスクと言うコインが下げたので買い増ししましたが

また一段下がってきていて、仮想通貨は、よく分からないですね。


自分的に、今熱いのがFXです。

一ヶ月ほど相場を見ていて、戦略を練っていますが

株と違い、塩漬けが基本的にないので(資金が相当あれば別ですが)、

エントリーして、逆にいってしまえば、負け(損)。

その辺が、シビアですね。思いっきりハイリスク、ハイリターンです。

損切り幅を狭く、利益幅を広く、、、永遠のテーマです。

 

来週も頑張っていきましょう。