テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

先週の動き

更新が遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

 

先週は日経平均もマイナス1000円以上下げましたねぇ~。

皆様は、何か銘柄は買われましたか?

私の方は、6銘柄全力で買いました。

そうは言ってもそれ程資金力がないので、またセコク1000円づつ買いました。

銘柄は、キリンHD(何度か買っていますが)、ファーストリティリング、

任天堂(コチラもまたエントリーです)、キーエンスオリエンタルランド

TOTOです。キリンHDは、方向線がおじぎしていたので

すぐに売ってしまいました。

ちょうど、火曜日に暴落して、そこで6銘柄を買い、

次の日は皆上がって、よしよしと思ってそのまま放置していたら

木曜日や金曜日にはまた下げてしまいました。

水曜日に全部売っていたら、結構な儲けでしたが、欲をかいてしまいました。

欲との戦いですね~(笑)

下の画像が現在の損益です。

f:id:ta8me3sa:20180212162508p:plain

画像に映っていませんが、村田さんもまだ売れていなくて、軽い塩漬け、、。

明治HDも業績がイマイチで更に下げて、株的に好きなセブンも下げ。

ユニクロ任天堂も下げていて、散々な状況です。

でも、キーエンスは、まだまだのりしろがありそうですし、

ディズニーは、なかなか下げないので、この2銘柄は

もう少しホールドしようと思っています。

TOTOは、チャート的に買いましたが、どうなることやら。

仮想通貨の方は、中々暴落しないので、エントリー出来ないでいます。

 

お気に入りのstockvoiceさんの動画も貼っておきます。

今回の下げが絶好の押し目買いとなるのか、、。