テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

ジャバジャバ

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

今週も相場が始まりました。やっぱり、日経平均は、様子見の月曜日の様相でした。

題名の「ジャバジャバ」とは、今月にも米国で追加の給付金を支給されるようで

また、お金が株式にも流れてきて、ダウ平均など高値更新しています。

給付金を出している間は、株式相場も上昇を続けていくと思いますが

それが終わって、実体経済がコロナの影響を受けなくなると、企業がV字回復するようでしたら

株価もそれ程下がらないかもしれません。いずれにしても、高値圏で推移しているので

何か突発的なきっかけが出来ると、一気に下げてくると思っています。

新しいアメリカ大統領が、就任した年は、アノマニー的に、その一年は上昇するみたいですので

今年は、大暴落が、こないかもしれませんね~。

でも、いつでも下げた時に、買い向かえるように、準備は、しておいた方がいいと思います。

今週の金曜日に四季報やPro500が、発売される予定なので、

Pro500の後ろに載っている理想株価の数値を、チェックしたいと思っています。

 

f:id:ta8me3sa:20210315171626j:plain

ダウ平均の日足チャートです。最近更に、上がっています。

 

さかもっちゃんの動画 テンバガー株候補

個人的には、うぅ~、どうなんだろうと思いました。

 

さかもっちゃんの動画

こちらの銘柄の方が、期待出来そう。ウオッチ銘柄、リスト入り~。