テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

2021年、テンバガー株候補銘柄、出てました!!

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。

 

日経平均も高値圏で、面白くないですね~。

年に数回の暴落は、そうそう訪れないですね。

もっぱら、銘柄探しをしたり、気になる銘柄の事業内容を見たりしています。

そんな中、例のテンバガー株銘柄を薦めるHPをたまたま見にいってみると

記事が更新されていて、2021年のテンバガー株候補銘柄が書かれていました。

早速、株価などを見てみると、三銘柄程、理想株価の数値を、現在値下回っている銘柄がありました。

基本的に医薬品開発などの会社は、パスしてピックアップすると

サニックス(4651)、名村造船所(7014)、アルデプロ(8925)が挙げられました。

サニックスは、2007、8年ごろ見ていて、低位株で心臓が止まっているようなチャートでした。

確かシロアリ駆除だったよなぁ~と思って事業内容を確認しましたら、やっぱりそうでした。

十数年ぶりです。今は、シロアリ駆除と太陽光パネル関連や廃プラスチックの燃料化・発電など

昔を知っている人からすると、随分と事業内容も変わってきています。

名村造船所は、その名の通り、造船所で、アルデプロは、不動産再活事業と

今まである事業形態なので、一番有望なのが、サニックスかも、、。

ウオッチ銘柄にしました。下がるようでしたら、買いを検討するかもしれないです。

ちなみに、右肩上がり継続中のJESCO HDも、ここのサイトに載っていて

まだテンバガーになっていないですが、有望株だと思っています。

サイトのリンクを貼っておきます。(以下)

(けして、サイトの回し者ではないですよ~)

売買は、自己責任でお願い致します。

相場は、誰にも分かりませんが、これからの未来を予測すると

5G関係や太陽光発電など、通信や電力は、更に使われると思いますので

業績も上がるのではと考えます。