テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

テンバガーに近づいてきたぁ!?

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


ダウ平均やナスダックなど、先週から段々とアメリカ指数が下がってきていますが

意外と日経平均は、もちこたえている印象です。

バフェットさんが、日本の商社株を買っていたという報道があってなのか

菅新総理に期待しているのか、分かりませんが、

これから、日本株もつられて、下がってくると思います。

保有しているITbookHDが、先週ついに、4桁まで高値更新しました。

金曜日に下落してしまいましたが、旬のテーマ株ですので

業績など、どこまで上がるのか、テンバガー株になりえるのか、

見届けつつ、他の銘柄も見たりしています。

キャリアが、個人的には、上がってきてもいいと思いますが、

なかなか難しいですね~。

また暴落したら、キャリアとJESCOHDは、買い増ししたいと思います。

ITbookHDは、買値よりも下がりにくくなってしまったので

(相場は、だれにも分かりませんが、、)

もしも、また買値よりも下がるようでしたら、

買い増ししようとも考えています。

今週も相場を、注視していきましょう!!

 

f:id:ta8me3sa:20200927204823j:plain

ITbookHDの日足チャートです。高値更新しましたが、調整で下がっています。

どこまで、調整で下がるか、見物です。

700円、600円、か4、500円かもしれないです。

 

f:id:ta8me3sa:20200927205125j:plain

現状の評価損益率です。40%まできましたが

まだまだこれからです。