テンバガー株で資産を増やしていく!!

テンバガー株やFX積立で資産を増やしていく!!

たて続けに

いつも、見て頂いてありがとうございます。

更新が少なくて、申し訳ありません。


相場を動かしているのは、外国の方が70%と言われています。

残る30%は、日本人。

どうもがいても、過半数以上が外国勢なので

日本人が、どう動いても微々たるものです。

そう考えますと、外国の人の心理を読み取れれば

相場の流れに乗っていけると考えられます。

皮肉にも、菅新政権が誕生して、新たにデジタル庁が新設されたタイミングで

東証取引所が、まさかのシステムダウン。

はじめての体験でした。その後どうなるのか、株価に影響するのかなど

何かあるのではないかと思いましたが、何もなかったかのように

停止中の時と同じ板情報でスタートしました。

その後、また、まさかの、トランプ氏のコロナ陽性で株価が下落しました。

日経平均で300円位ですので、大したことではないですが、、。

NYダウはそれ程、反応しなかったのをみると、そうでもなそうですが

何かをきっかけに、そろそろ、大きな下落もあると思います。

今週も相場を見ていきましょう!!

参考になるか分かりませんが、気になるYoutube動画がありましたので

よろしかったらどうぞ!!

 

ネタがもう古いですが、さかもっちゃんの見解です。

 

続いて、上岡さんの利確の考え方。

やっぱり、ITbook HDは、テンバガーになるまで、

頑固として、売らない気持ちになりました!!